今日のつぃーと

  • 07:53 @keatzbatt 自己都合で正月休みを一日延ばしたい…X-P
  • 08:18 スキーは詰まるところ、堅苦しいんだよな。フォームだなんだと。
  • 13:04 昼めしはドライカレー。しゅうまい…じゅるり。
  • 13:08 昨晩の晩飯はおそば。雑煮用に作ったメンツユが使い切れない。てゆうか、あれだけの醤油を飲んでいるかと思うと…
  • 17:25 なんか俄然デモンズソウルをやりたくなってきた。キングスフィールドに近い雰囲気でかなりのマゾゲーだとか。
  • 19:48 @perl_o_pal 高校の頃、キングスフィールドは怖くてできませんでしたw (by keatzbatt)
  • 19:55 @perl_o_pal 高校の頃、キングスフィールドは怖くてできませんでしたw (by perlism)
  • 20:53 @keatzbatt キングスフィールド2が面白いと友人Sが言っておりました。自分は、借りっぱなしでやってないw
  • 20:54 @piyoko_ebi そういう時こそ雪山だ!
  • 21:02 @perl_o_pal /(^o^)\ユキヤマー! (by piyoko_ebi)
  • 21:11 むう、大胸筋サポーター。
  • 21:26 @keatzbatt 今年は雪山部2回開催の方向…と行きたいが、3月の本番がw
  • 23:16 @pos_as_azu つ 狭山スキー場、スノーヴァ
  • 23:18 @fg_annie パラシュートは×ボタンを連打しないと開かない。
  • 00:48 @dayotan 自分が注目される恥ずかしさと何を引換にw
  • 00:58 @sudori いつからそんな悪い子にw
  • 01:03 春ちゃんの気象豆知識が早速更新されていないんだがどういうことだと。
  • 02:18 ソラノオトのキャラデザはけいおんに似ている気がする。
  • 02:25 今度はトランペットブームですか。