今日のつぃーと

  • 11:52 @busanya え、月食だったの?うわー、観測したかった…
  • 12:13 むう、今年は雑煮を作る気力もない。初詣に行く気力もないー。そして、休みもあと二日しかないー。
  • 12:41 @busanya おお、凄い!なんかありがたいですねー。
  • 12:58 @fg_annie テレ朝でニュースやる気配ないっぽww
  • 14:17 もち買ってきたぞ!
  • 14:18 時c含め各方面には悪いが、なんかすげー暇。荻窪あたりで玉突きでもして飲んで帰りたい気分。
  • 14:32 光線が弱ってくる前に、散歩がてら写真でも撮ってくる。
  • 15:41 @busanya え、月食だったの?うわー、観測したかった… (by busanya)
  • 15:45 そうなんですよ!元旦に月食って初らしいですよw RT @perl_o_pal: @busanya え、月食だったの?うわー、観測したかった… (by perlism)
  • 15:59 うぃー、寒かったー。フィルム選びを間違ったなー。高感度のストックが無いのが惜しかった。
  • 16:28 @perl_o_pal 銀塩っすか! 渋いですな。 (by keatzbatt)