今日のつぃーと

  • 13:05 おはようございました。疲労度が大分下がった気がする。
  • 13:07 norie さんはよく「Google Wave」「SQL」「Tomcat」「エンコード」「ネフスキー」 とつぶやいていて、PCに興味があるようです。 http://otonari.in/users/perl_o_pal [となりったー] #tonaritter
  • 13:34 死語だけどさ、共働きのことを指す「ツインカム」っていうのは、自動車の「ツインカム(シャフト)」以外に、「ツイン」と「インカム」を掛けていたのね。まあ、ほんと今更だけど。
  • 13:48 @perl_o_pal そんな言葉聞いた事もないですw (by keatzbatt)
  • 13:52 @keatzbatt ええええ…((( ;゜Д゜)))
  • 17:00 はああ。東芝の南側、アホみたいに混んでいたな。
  • 17:03 模様替え大作戦でLDプレイヤー、AVアンプとスピーカーを処分しようと思っているのDAGA。
  • 18:40 あれ?おかしいな。りんかい線がりんかい娘に見えてしまう。疲れ目だな。
  • 20:02 坂の上の雲はじまたおー
  • 21:26 おわたおー
  • 00:23 むう、そういえば今年もツイスターをやりそびれたな。
  • 01:38 塗り箸を鼻に突っ込んで暗殺。