今日のつぃーと

  • 02:32 まーたこんな時間だお…
  • 00:24 むう、身長偏差値は48.5だったorz
  • 22:13 今日はまた一段と冷える。ぼちぼち日本酒かな。
  • 20:43 @tetuozisan SAKE SAKE BUGIな胸騒ぎー
  • 19:52 自作の認証システムを作るより、Apache::Sessionあたりを使ったほうが楽なのか。
  • 18:51 あ”あ”あ”あ”?っ!!
  • 13:26 閣下が風邪を召された、という連絡を受けたときには噴き出すのを堪えるのが辛かった。他の誰とも分かち合えないのが残念だwww
  • 11:45 twitterBarのテスト。
  • 08:29 連日列車の非常停止ボタン押されるってどうよ。三人くらいで協力しないと押せないとか、簡単に押せないようにしてくれ。
  • 08:00 あるぇー、アスコットタイが結べなくなってる。