なのとか。

健康診断の結果で、悪玉コレステロール(LGL)が高いと出てしまった。あと、肝臓は毎年で視力もガタ落ち。
DHAが悪玉コレステロールを押さえるらしいので、今後はなるべくお魚食べます。

うお、これは乗ってみたい。が、やはり自家用車で最高時速105kmというのは高速走るのにちょっと無理が…。
日本でもこういう設定の車作ればいいのにねえ。やっぱ数万くらいの差ならパワーステアとか付いている方を選んじゃいますかね。

インターンシップ活動を採用の考査に使うこと自体、当初の意義から外れてきているような感じがするけど…ねじれにねじれた結果がご覧の有様というとこかね。
でも、実際に売っちゃいけないなら営業のインターンシップって出来ないんじゃない…と言われたら、何も無理にインターンしなくてもいいんじゃないってだけのような気もする。むしろ、店頭営業のレベルならバイトで雇ってもらって店長に推薦状書いてもらうほうがよっぽど健全な気がするが…。


なにをどうすればそんなことをやってみたいと思うのか分からないけど…釣りをやっている人なら、やってみたいと思うのかねえ…。
しかし、これは美味そうだな。あんこう鍋食いたいなー。赤魚は結局食いはぐったけど。