日曜日。

早起きして高幡不動の蚤の市を見に行こうと思っていたけど、尋常じゃないくらい眠かったのと、雨の気配がしたのでヤメ。


11時くらいにノソノソと起きて、大久保の楽器屋にホルンを取りに行く。
実のところ、疲れまくっていたんでこのままフけてしまいたい気持ちもあったが、八王子で練習。1時間遅れ。
久しぶりに吹いたら全くダメダメだったけど、まあ元々この程度だったかもしれない。


ブルースハープで「隣の穴の音が出ても大丈夫」という理屈がよう分からん。majのコードだったら問題はない様な気がするけど、minだったらもろぶつかりそうな気がするんだけどどうだろう。
あと、バッキングする時にサブドミナントが出せないような気もするけど…。


セカンドポジションだと、スリーコード出せるのか。ふーむ。