土曜日。

朝早く起きて鎌倉に(ry


明け方まで狩りして、10時起床。まあ、これで出掛けてれば悪くは無いんだけど。つい、だらだらと狩り。


お茶漬けをかっこんで、夕方から稽古。まあ、メタメタなこと。いつまでもお祭り気分ではダメですな。


夜からSの家でウダウダと。晩飯はインドカレー。ライオンビールちゅう、スリランカのビールを飲む。ハチミツみたいな味がしたが、気のせいかも。飲みやすくて美味しい。


ゲーセンでPop'nとドラムマニアをちょいと遊んで、カラオケ2時間ほど。
JoySoundうたスキの得点機能で自分のヘタクソぶりに涙した。


あとから録音したものを聞いたところ、よく知らない曲や部分を歌った時のハシり気味になる癖が…


Sの家に戻ってからロックマン9を二人で交互に遊んだり。
当初どのボスもロックバスターのみで倒すのは絶望的に感じて、恐ろしく難しいゲームじゃないかと思ったけど、メニューから行けるショップでE缶をしこたま買えると分かって相当難易度が下がったw
でもまあ、トルネードマンの道中が慣れるまできつかったかな。


結局持ち主のSより遊んでしまったけどwワイリーステージまで行ったところで一旦終了。午前五時。