地獄とか。

中央線の信号機故障とやらで、大混雑。久々に通勤地獄を味わった。

あれー、うちの火災保険こんなAIGだったかなーと思って調べたらAIUでした。なんだ、一文字違いで安心安心と思ったらAIG傘下の会社でした。
掲題の通り、救済措置が行われるちゅうことで一安心なのか…にゃ?
むしろ、金融恐慌のほうがインパクト大きくて。昨日の日経平均急落したときでも自分の持ち株に大きな影響はなかったけど、処分しとくべきなんかな?…なんて思ってしまうのが金融恐慌。

すげー。というか、フルHD撮影可能ってところに惹かれた。でも、フルHD対応のハンディカムならもっと安くてあるか。
演奏会の録画を三台くらいビデオカメラ用意して、N響アワーや題名のない音楽会みたいに撮れないかなあなんて考えるんだけど。全体撮ったり、指揮者撮ったり、独奏楽器撮ったり。でも、そんな凝ったビデオを撮っても著作権の絡みでどこにも見せられないんだった。あちゃー。