モスピーダとか。

明け方異常に喉が渇いて目が覚める。寝汗の量も尋常じゃなかった。余計に飲んだ日の翌日はそんな感じのことが多い。
とりあえず、起きるにはまだ早いから水道水をたっぷり飲んで、ハイチオールC飲んでもう一回寝た。


機甲創世記モスピーダ」のOPとED、ボーカルが凄くいい。アンディと松木美音のほかの曲を聴きたいけど、あんまり情報が無い…松木美音は色々やっているみたいだけど。


そういえばガノタがモテる、とどこかに書いてあった。良かったね、ファーザー。
(SPA!とかPLAYBOYあたりのいい加減な情報だったと思うけど)
神聖モテモテ王国も、ガンダムAあたりで連載していれば良かったのではないだろうか。

また微妙だなぁ…。Tポイントは多少使いでがあるかもしれないけど。ポイント交換の手間が省けるくらい?
ちゅうか、おサイフケータイの設定するのに特定のクレカしか使えないのが痛くて仕方ない。これ以上クレカを増やしたくないのですよ。