丸長とか。

毎日お天気がいいねえ。こうポカポカしていると、ふらっと遠くに出かけたくなる。
さて、今度の週末はお稽古がある以外は完全オフ。何して過ごそうか。


世界樹の迷宮2は今日発売だっけか?1がB17Fで止まったままだから、急いでクリアしないとw
というか、改めてやりたいゲームが幾つか。昨日の「風のクロノア」もまた然り。
あと、スクウェアから出てた「デュープリズム」とか。wikipediaによると、音楽がいいらしい。
他には、このシーズンになると「Power Dolls」シリーズとか。


クロノアとかねえ。知名度は高いはずなんだけど、何故かうちの楽団で話題に上がりませんなあ。
個人的には音楽もよく出来ていると思うんだけど。
あと、「大神」も演りたいですなあ。


昼飯に、荻窪のラーメン屋丸長に行って来た。つか、二郎やってなかったから流れたというか。
二郎に行く途中にあって、いつも旨そうな匂いを発しているので一度行ってみたかった。
しかし、かなりまたされる…。店の表に「ラーメン一杯に三十分掛かることもあります」って、ラーメン一杯にどうやったらそんだけ掛けられるか謎!
自分より前に2組2名が待っていて、その二組が入ってから店内を見るとボチボチと空席があったり。整理して欲しいなあ。
肝心の味はかなりしょっぱめ。ダシは魚介系とブタですかなあ。でも圧倒的に醤油が強くて、スープも麺もチャーシューもしょっぱい。とりあえず、もういいやー感じ。