土曜日。

二日酔いで頭が痛く、昼過ぎまでぼーっと過ごす。気付いたら稽古の時間だった。新年早々遅刻しそうだったので思わずタクってしまった。なんて無駄。
その後、財布を買いに立川へ。定期入れがいよいよボロくなってしまったので、折角だから財布、小銭入れと揃いにしようと思った。
昔、マルイのあったところを覗いたが、ビジネスに使えるので気に入ったのはなかった。残念。新しいお店は凄く格好いい(そして値の張る)カジュアルが揃っているので今度暇なときにでもゆっくり見たい。流石に靴はABCマート、服はジーンズメイト…というのは飽きて来た。
次に伊勢丹。結局ここで某有名ブランド物のを買ったんだけど、有名ブランドで3点揃えるってのもなんか拘っているっぽくてやだなあ。悔しいことに、その某ブランドとは趣味が合うのがまたよろしくない。無名デザイナので気に入ったのがあれば良かったんだけど。


夜は個人練。