土曜日。

朝から体調が悪く、頭が痛くて吐き気がする。明日本番だから風邪引くなよーなんてみんなに言っておきながらなんて様。

軽いときはシャワーを浴びて体を温めたり、カフェインを摂れば直ることもある(カフェイン中毒?)んだけど、朝食に食べたコロッケパンが胃の中で鉛のようになってきたのと、吐き気がするくらいに頭が痛いので結局薬を飲んで寝ていた。
半日寝ていて大分楽になったので、夕方からソルフェ&買い物。浅草の仲見世通りは極端に観光地化されているけど、伝法院通りは商店街っぽい感じがする。商店街というか、専門店街だが…。伝法院通りを浅草寺沿いに歩くと屋台が多く出ている通りがあった。今度Sと行ってみよう。


夕食はいんでぃ庵のカレー。
夜は…練習したかったけど、こじらせると悪いので大人しく寝る。家に帰るまでは眠くて眠くて仕方が無かったのに、いざ床に着くと寝られない不思議。結局一時過ぎくらいまでは目が冴えて仕方が無かった。