雑感とか。

そういや、「てくてくエンジェル」ようやく昇天させた。5000歩・30日設定だけど。
with DSてくてく日記版だけど、DSのほうには殆ど記録してないやー。


mixiの画面が変更されてましたな。うちのPC、ディスプレイの解像度が低いから見難いったらありゃしない。W-ZERO3のブラウザに至っては壊滅的。
専用ブラウザのほうがいいかなあ。


なんとなくアンサイクロペディアの「エクストリームスポーツ」の項をだらだらと見ていた。

この深夜のダラダラ感…ああ、昔NetNewsでfj.jokeあたりを読んでいた頃のものと同じか。
NetNewsmixiのコミュに置き換わり、IRCはメッセンジャに置き換わり。youtubeとかも、nyで動画をDLするのと大して違わないと思う。その辺りは良く知らんが。
10年経ってもあんまり進化ないなーと思ってしまう。