11.11

母校で吹奏楽の練習。しかし、三十分ほど遅刻。早速ダメだ。
来年の演奏会に向けて曲の選考を兼ねて何曲か。とりあえず横文字は覚えられないのだが、マイヤベー(ア)は印象的だった。曲が、というよりも名前が。ノマノマイェイなんで。曲は、メンデルスゾーンの曲がイイと思った。
夕方から後輩たちと飯。
南越谷から帰宅するのに電車の接続が悪くて1時間半も掛かった。
まさに、「Ich bin müde, schrecklich müude.」です。


スポーツ新聞に「はらたいら」と「クイズダービーで心労」という文字が見えたんでもういいじゃん!って思ったら訃報だったんですな。TVのバラエティ番組なんて所詮エンターティメントなんだからやらせだろうがなんだろうが別にかまわんだろうと思うんです。