やじうまWatchより。消費電力380Wかあ。XBOX360が250Wだっけ?という点から比較してもやっぱ凄いなあ。
SONY製品は熱設計がいまいち、という説もちらほらあるんで寿命が短そうだなーと思ったり。
特に、拙宅のような酷暑環境では、某タイマーが発動するかもしれんなあ。

これまたやじうまWatch経由。
まあ、それだったら俺は「カレーパンのうた」のほうを推したい。
むしろ、もりのあるじさんの作品を推したい。
まあ、実は20年後の評価がタイムスリップしてきました、だったらちょっといい話だ。

酵素が云々なんて話はあるけど、あれじゃん?単純に「そのほうが旨いから」って奴ですよ。
あの甘さと酸っぱさが最高。きっと海原さんも入れてますよ?
あと、カレーにもパイナップル。もしくは、バナナ。