手つなぎバトン


from Kじゅう。
それがし、バトン無用でござんす。


【どんな時、手を繋ぎたくなりますか?】

 寝るときに手を繋ぐと同じ夢を見られそう。
 でも、寝付くまで寝返りしにくいし、起きたとき離れているのも悲しいし。


 手を繋ぐよりも、腕を組むほうがしっくりくるのだが、
 背が高いほうじゃないからなあ。組みにくいかもな。


【彼氏(彼女)以外の人とでも平気?】

 結論的には大丈夫だと思うけど、
 心理的な負荷が大きそうだなー。
 運動会のフォークダンスは密かに楽しみだった。


 全く知らない人だと酔ってないと辛そうだな。
 つか、喋るのだけでも大変なのに。


【マイミクの中で手を繋ぎたい人いる?】

 手と手 ハートとハート 繋いでみんなで飛ぼうよ 空の上♪


【ずばりマイミクの中で手を繋いだ人がいる?】

 男友達にはよく絡んで(絡まれて)おりますが。(汗


【いままでで一番よかったシチュエーションは?】

 それが良い思い出なのかは後にならないと分からないし、
 今が幸せだと将来一番残酷な傷にもなるかもしれないし。


【では逆に最悪だったシチュエーションは?】

 「あ、方向逆だった」
 って時困りません?一度離して繋ぎ直す?
 なんか逆になっちゃうと違和感ありません?


【どんな手が好き?】

 冷たい手。というか、女の人で常時手の平が暖かい人っています?


【付き合ってすぐ手を繋ぐ?】

 どこからが付き合い始めなのか分からないから…。
 告白したら手を繋いでもオッケー?
 まあ、気持ちを前に進めるためにも手を繋ぐのはありかもなー。


【最近手を繋ぎましたか?】

 ご無沙汰ですな。


【いま手を繋ぎたい?】

 今はちょっと…。ほら、仕事中だし。(えー


【誰と繋ぎたいですか?】

 なんか上の設問にyesって答えることを強要されている?
 もしくは、「マイミクの中に〜」と一部かぶってない?


【あなたにとって手とは?】

 体の一部。


 って当たり前かー。


【お疲れ様でした!手を繋ぎたそうな人にバトンを回してね★☆】

 ここに置いときますので適当に拾っていってください。